サンライフで熟年祝賀会。

軽費老人ホームサンライフの熟年祝賀会が9月21日(月)に行われました。先ずは、恒例の写真撮影を4階バルコニーで行った後、職員手作りの御祝い膳で会食をしました。
その後、今回は、ゲストを迎えて「ミニライブ」をおおくりしました。ヽ(^o^)丿 ゲストは、長崎市の法人内の施設から施設長と介護職員2名で構成されたユニットです。サンライフの職員も有志でユニットを組み、その生演奏をバックに歌とダンスを披露しました。また、ゲストによるソロの弾き語りもあり、いつものプログラムとは異なる雰囲気に入所者の方も大変喜んでいらっしゃいました。

入所者の皆さんと施設長で”ハイ、キムチー!” 。 また来年も一緒に記念撮影しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

施設長より、入所者の皆様へお祝いのご挨拶

 

 

喜寿を迎えられた入所者。これからもお元気でお過ごし下さい。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾頭付きの鯛の焼き物と、大村寿司等々、美味しい食事にみ~んなで舌鼓。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストは、長崎の施設より施設長と介護職員の2名による友情出演。生演奏をバックにノリノリで歌って踊るのはピンクレディーの名曲です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールに応えて、本日のゲスト再びの登場です。皆さんに喜んでいただけたようで長崎から来た甲斐もあり、良かったですね。 (*^_^*)