くじゃくの家で ヒロバンドミニライブ ♫

”今年もやってきました!ヒロバンドミニライブ!! 
毎年高い技術と巧みな話術を引っ提げて、くじゃくの家のご利用者を楽しませに来て下さるのは、ヒロ長岡さん率いる「ヒロバンド」の皆さんです。今回は、くじゃくの家の選抜隊も加わり一層賑やかになりましたよ。 

まずは、バンドメンバーを紹介いたしましょう

 

バンドマスターは、ギター&ボーカル担当の「ヒロ長岡」さん。

ドラム担当は、「ドクター富松」さん。

 

 

 

 

オカリナ担当の、「コカリナきみこ」さん。

 

 

 

 

ベース担当は、「ボカンボス福田」さん。

キーボード担当は、我らがくじゃくの家デイサービスセンターの職員が務めました。

 

 

『月の夜は』というハワイアンのムード曲が始まると、職員が飛び入りでフラダンスを踊りだすという愉快なハプニングも。

ボーカル担当の、「ルーシー原さん」。

まるで喜劇役者!音に吸い込まれたように踊り始めましたよ。

見よう見まねで参加してま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよくじゃくの家の選抜隊が加わって「爆笑タイム?」の始まりです。

ところで、みなさんは『スコップ三味線』ってご存知ですか?全国大会も行われているほどにメジャーなものなのですヨ。今回の選抜チームリーダーの体調不良により急遽抜擢されたのは、ピカピカの新入職員。くじゃくの家の「ペンシル楠本」さんに即興で鍛えられ、無事に何とか乗り切ることが出来たようです。ご利用者の皆さんも喜んで下さって良かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてご利用者の笑顔7連発をご覧ください。 (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大勢で歌って、笑って・・・ご利用者の皆さんが楽しんで下さって良かったですね。
ヒロバンドの皆さん!また次回もお待ちしておりま~す❤❤
ヒロバンドばんざ~い \(^o^)/
くじゃくの家ばんざーい \(^o^)/
 

 

追伸
最後に、スコップ三味線のメンバーの勇姿を瞼に焼き付けて下さい・・・ネッ!!