長崎厚生福祉団 ロゴ

長崎厚生福祉団 求人サイト

長崎厚生福祉団 ロゴ

長崎厚生福祉団 求人サイト

トピックス

2019.12.9

湯・YOUマラソン参加!!職員の休日🌈【シンフォニー稲佐の森】

皆さんこんにちは🌞シンフォニー稲佐の森です🏕

日頃のシンフォニー稲佐の森の活動報告の番外編として、私たちシンフォニー稲佐の森の職員のプライベートな活動を少しご報告させていただきたいと思います🎉

12/8(日)に開催されました雲仙市 湯・YOUマラソンに丸山施設長、坂井相談員、新地相談員、稲尾理学療法士(DJ KOO風)の4人で参加してきました‍🏃‍♂️💨

私たちシンフォニー稲佐の森では、職場の仲間で、同じ目標に向かって何かに取り組むことはとても楽しく、仲間意識も強まり、意義のある時間だと思っております☝

そんなこんなで今回はマラソンに参加です✨

仕事終わりに、皆で練習を行ってきた成果を発揮するときがやってきました😎

ただ私たちは、記録よりも記憶に残る楽しいRUNが出来れば良いんです✨

結果は・・・良い汗かきました 楽しかった~ みんなで走ればあっという間です😆

完走証明書ももらい、今からまたお楽しみの時間です🎆

雲仙市小浜町と言えば温泉街 参加証に入浴券もありましたのでもちろん温泉に入浴します♨

入浴時間を待ってます♨

小浜ちゃんぽんで食事も済ませ、

最後のお楽しみの抽選会です🎊何か良い物が当たらないか4人はドキドキ💖しながら番号を呼ばれるのを待っています。(マラソン大会参加者は数百名いるので本心は当たらないと思ってます😅)

が、まさかの施設長!!!???当選してる⁉

雲仙もみじ豚2キロの当選です✨ 羨ましすぎる~😖

  

楽しいひと時を職場の仲間と過ごしリフレッシュできました🙌

ヤギも応援してくれていました(笑)

また明日からシンフォニー稲佐の森を利用していただいている方々の為に頑張りたいと思います💪

こんな私たちと一緒に働きたい方募集中です✨ 新卒採用希望の方、中途採用希望の方ご連絡お待ちしています🌈