長崎厚生福祉団 ロゴ

長崎厚生福祉団 求人サイト

長崎厚生福祉団 ロゴ

長崎厚生福祉団 求人サイト

トピックス

2021.04.6

福祉文化通信

みなさんこんばんは。

こちらは理事長です。

今日も新型コロナウイルス感染症に関する最新情報を共有しております。どうぞよろしくお願いします。

さて、

本日、

本部事務局は、新卒採用の対応、給与一覧の確認、令和2年度事業報告書の作成、処遇改善・特定処遇改善計画書の作成、令和3年度各種変更届の確認、介護システムにかかる確認、決算書類の準備、事務ミーティングの実施、買掛表の作成、月次報告書及び試算表の確認、労働者名簿の整理など。

魚の町ヘルパーは、登録ヘルパーさん1名が本日から稼働開始となりました。どうぞよろしくお願いします。

西部包括は権利擁護相談にかかる対応。

(特養)鶴舞苑は休職中の職員さんへオンラインでエールを送りました。

(特養)鶴舞苑IIは新型コロナウイルス感染症にかかる対応をはかりました。また、プリセプター会議を開催。

(老健)シンフォニーは新規入所が1件ありました。また、生計困難者レスキュー事業にかかる対応も行いました。大変お疲れ様でした。

(老健)シンフォニーIIは入所判定会議を開催。通所リハビリは新規利用が1件ありました。

稲佐の森セントラルキッチンは今年度の成長目標等について打ち合わせ。

ケアハウス稲佐の森も新型コロナウイルス感染症にかかる対応をはかりました。

大村の(軽費)サンライフは鯉のぼりの下で日向ぼっこ。うらやましい。

対馬の(特養)いづはらIIからはコロナワクチンの接種日程が決まった旨の報告がありました。5月中旬から6月中旬を予定しているとのことです。