長崎厚生福祉団 ロゴ

長崎厚生福祉団 求人サイト

長崎厚生福祉団 ロゴ

長崎厚生福祉団 求人サイト

トピックス

2023.01.18

福祉文化通信

みなさんこんばんは。

こちらは理事長です。

今日はひとづくりプロジェクト/新卒採用チームのミーティングを実施致しました。ご参加頂いたみなさん大変お疲れ様でした。

さて、

本日、

本部事務局は、新卒採用の対応、介護老人保健施設サービス計画の確認、通所リハビリテーション・マネジメント加算算定にかかるリハビリ計画書の確認、会計監査資料の確認、12月分買掛表の確認、内定者説明会の開催準備など。

魚の町デイサービスは本日のご利用稼働率70%でした。

西部包括は地域包括支援センター管理者会議等へ参加。

(特養)鶴舞苑IIは新型コロナ感染防止対策を講じました。

(老健)シンフォニーは在宅復帰が2件ありました。通所リハビリはぜんざいを作りました。

(老健)シンフォニーIIも新型コロナ感染防止対策を講じました。

稲佐の森居宅は3月補正予算や新年度予算について打ち合わせ。

(救護)彦山の森は引き続きの新型コロナ感染拡大防止対応。

大村の(軽費)サンライフは入所希望にかかる施設見学が1件ありました。

川棚の(特養)くじゃくの家は新年会等を開催。また、入所判定会議も本日開催しました。

対馬の(特養)いづはらIIは新型コロナ感染拡大防止対応が一段落し、本日から通常営業となりました。入所は68名となりました。

稲佐の森保育園は、今後の小学生のみの利用体制について検討を開始しました。