長崎厚生福祉団 ロゴ

長崎厚生福祉団 求人サイト

長崎厚生福祉団 ロゴ

長崎厚生福祉団 求人サイト

トピックス

2023.05.22

福祉文化通信

みなさんこんばんは。

こちらは理事長です。

本日、

本部事務局は、6月補正予算案の取りまとめ、経費節減に関する打ち合わせ、監事監査の実施準備、月末支払の準備など。

収益事業の賑橋パーキングは安全衛生パトロールを実施しました。

魚の町拠点はリーダー会議を開催。魚の町デイサービスはご利用可能曜日を調整中。

西部包括は地域包括支援センター管理者会議への参加等。

(特養)鶴舞苑はリーダー会議を開催。

(特養)鶴舞苑IIもリーダー会議を開催しました。また、新規入所にかかる重要事項説明が1件ありました。

(老健)シンフォニーは2件の在宅復帰がありました。

(老健)シンフォニーIIは入所判定会議を開催。通所リハビリは営業に出掛けました。

稲佐の森居宅は1件のサービス担当者会議を開催。

公益事業のWAC倶楽部は健康運動、オレンジ教室はスッキリ体操の日でした。

ケアハウス稲佐の森はのど自慢大会を開催。

(救護)彦山の森は生計困難者レスキュー事業にかかる諸対応。

大村の(軽費)サンライフは地元の地域包括支援センター御一行による施設見学がありました。

川棚の(特養)くじゃくの家は本日初出勤の職員さんがいらっしゃいました。どうぞよろしくお願いします。また、デイサービスは個別リハビリテーションの日でした。

対馬の(特養)いづはらIIは看護部門の機関会議を開催。入所は71名となりました。