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福祉文化通信
みなさんこんばんは。
こちらは理事長です。
今日は新入職員フォローアップ研修を実施致しました。ご参加頂いたみなさん大変お疲れ様でした。
さて、
本日、
本部事務局は、新卒採用の対応、11月分買掛表の確認、介護職員処遇改善加算等の集計作業、通所リハビリテーション介護記録充実化にかかる対応、年末調整書類の確認など。また、人事採用チームから長崎女性活躍推進会議主催のミドルマネジメント講座受講の復命がありました。大変お疲れ様でした。
魚の町デイサービスは新型コロナ感染防止対応をはかりました。
西部包括はケアプランの確認等。
(特養)鶴舞苑は看取りが1件ありました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
(特養)鶴舞苑IIは新規入所が1件ありました。デイサービスは自家菜園で大根を収穫。
(老健)シンフォニーは新規入所が1件、緊急の短期利用が1件、在宅復帰が3件ありました。
(老健)シンフォニーIIはお口の健康教室と園芸クラブの日。在宅復帰も1件ありました。また、介護福祉士資格試験の勉強会を主宰しました。通所リハビリは安全運転等に関する情報を職員間で共有しました。営業にも出掛けました。
稲佐の森居宅は独居のご利用者への緊急対応がありました。また、居宅介護支援業務の量的適正化をはかりました。
公益事業のWAC倶楽部は楽しい囲碁の日。
ケアハウス稲佐の森は機能訓練の日。生計困難者レスキュー事業にも対応しました。
(救護)彦山の森も生計困難者レスキュー事業に対応しました。また、ご入所者の法的手続支援も行いました。
大村の(軽費)サンライフはティーサービスの日。また、新型コロナ感染防止対応をはかりました。
川棚の(特養)くじゃくの家は地域の介護支援専門員ミーティングに参加。
対馬の(特養)いづはらは拠点施設間定期ミーティングを実施。また、ご利用者情報の共有方法を見直しました。SNS活動についての話題もご家族から頂いたとのことです。
(特養)いづはらIIも拠点施設間定期ミーティングに参加。明日以降の短期利用調整も行いました。入所は70名となりました。